スポンサーサイト


アメブロで集客に繋がる読者を早く集める方法

アメブロで集客に繋がる読者を早く集める方法


「アメブロで集客に繋がる読者登録」についてです。


ご存じでしたか?


アメブロでアクセスを集めるために、やるべきことの一つとして挙げられるのは読者登録です。


実は、この読者登録を自らやるかやらなかで3ヶ月後には、やった人と比べると大きな差がでてしまいます。


なぜかというと、


自分から読者登録をして相手からも読者登録のお返しをしてもらえると、読者さんは増えていきます。


これは当たりまえなことですよね?


その増えた読者さんの中から、後に濃いアクセスとなって、あなたのブログに訪問してくれる方もでてきます。


ということは、あなたは読者登録する相手を選ばなければいけませんよね?


つまり、お客様になるであろう方(ターゲットになる方)に読者登録すると集客に効果的ですよ。


あなたもそう思いませんか?


読者登録する前に、あなたのお客様になる人はどんな人なのか、「地域、性別、職業など」リサーチする必要があるわけですね。


やり方は、アメブロ検索を使って「地域や性別、職業」を簡単に検索することができます。


そうやってターゲットを絞り込んで職業までリサーチして属性に合ったブログに自分から読者登録するんです。


流れ的なものはお分かり頂けたと思いますが、これを手作業でやるのは大変です。


時間も労力もかかり、早い人でも6ヶ月はかかります。


そんなに時間をかけてしまっては、あなた自身が疲れてしまいブログをやるモチベーションも下がりますよね?


そうなると、ブログは続かなくなります。


これでは、意味がありませんよね?


ということで、簡単に読者登録できる方法があるんです。

    ↓↓↓

このアメDXという優れたものを使うといいですよ。


E382ADE383A3E38397E38381E383A3011421-thumbnail2.png

読者登録をする相手のIDを抽出して、メッセージは記事を読んで感想などを書いて下さい。

他の方に迷惑をかけないようモラルをもって使ってくださいね。


メインブログ




スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
